TOPセラピスト 水月はなさん

出張型アクアプレミアム(恵比寿)

心・技・美に自信あり!
お店や業界で注目を集めるセラピストをご紹介!

プロフィール

名前
水月はな
年齢
25歳
身長
155cm
趣味・特技
読書、エアリアルヨガ
自分の性格
極度のマイペース
良く言われる似ている芸能人
浅田まい
お休みの日は何をしていますか?
読書、絵画展巡り
好きな食べ物
季節料理全般|バニラ味のマカロン
幸せを感じる時はどんなとき?
綺麗な夜景をみてボーッとしてるとき
一度は行ってみたい場所は?
ディズニーランドクラブ33
今一番大切にしていることは?
優しさを間違えないこと
将来の夢や目標
今努力している大好きなことで起業したいです
セラピストをやって良かったなと思うのは?
相手が喜んでくれるのはもちろんで、私も退勤後に思い返すようなあたたかくて素敵な時間を過ごせたとき!

セラピストになったきっかけは?

『このコロナ禍でも絶対に右肩上がりにさせるから、少し話を聞いてください!!!』と当日、コロナが蔓延し始めた頃に駅前でスカウトされたのがきっかけでした。コロナ禍で勤めていた業種が時短休業などで芳しくない現状だったため普段はスカウトマンに対して足を止めないのですが、これらが耳に止まるってことは何かのご縁で今がタイミングかなぁ~と足を止めたのがきっかけでした。

どんなセラピストになりたいですか?

自宅に招かれている上で、身だしなみ、肌が触れ合うので身体が作られる食事から整え、表面だけでなく内側からも清潔感の徹底を心掛けてます。個人情報の徹底に関しても意識高くもっているため、何度招かれても距離感や、言動を慎み不信感を与えないようにしています。セラピストとして招かれていることにしっかりと責任をもてるような人でいたいです。

水月はなさんからのメッセージ

初めまして「はな」です。沢山の女性が掲載されている中で私のページを開いてくださり、ここまで読んでくれてありがとうございます。素敵な時間を過ごせるように毎日できる努力から、選ばれ続ける努力も欠かさずに頑張ります!そして今読んでくださっている方に会える日を心より楽しみにしています。素敵なご縁がありますように。